2007年05月16日

ベビーコーナーで

先日、友達にショッピングつきあわされました。

ベビー用品コーナーに行って、赤ちゃん用の下着や服を買ってました。


かわいいパンツがあって、モンキーパンツっていうらしいんです。

友達はとても気に入っているそうで、まわりではやってるそうです。


なんか、おさるさんみたいですけど、ちょっとかわいいパンツでした。

posted by まお at 02:27| 日記

2007年04月24日

まおのショッピング日記始めま〜す♪

まおで〜す。

まおのショッピング日記始めま〜す♪


って、なに書こうかな。

そうだ、この前、横浜行ってきたんです。車(セダン)

みなとみらいの夜景夜、きれいだったよ。

観覧車が、すごくきれい。かわいい


そして、あの付近をドライブしてたら、ちょっと変わった大きなビルが。。

なんだろうって、友達にきいてみたら、

去年できた、ショッピングセンターなんだって。

横浜では、ちょっと話題になっているみたい。


その日は、急いでたので、そこにはいけなかったの。

だから、今度また行ってみるね。


今からワクワクしてま〜す。



posted by まお at 15:09| 日記